2013・フルハウス・花見

fulmas2013-04-01

昨日は大原にて親類の49日の法要、
よいう事で恒例のお花見は夜の6時から、今年は千葉城の下、亥鼻山で、生憎のお天気で
朝は雨、昼はやんだものの、夕方から霧雨、それでも花見客はギリギリまで居座る!
今年もHIDE君プロデュースの「ドイツビール」祭りだ、つまみはおでん中心の手作り料理、
ピクルスあり、野菜の煮物、懐かしのタコウインナ、鶏手羽八角煮、おいなりさん、筍の卵焼き、
等、フルハウスと「栄和」の共通のお客が中心だったが、ゆにさんとやまちゃんが自転車で
おつまみを運んでくれた、ビール以外でもワインあり焼酎ありで盛り上がった、「霧雨も桜の下にいると
さほど感じられない」と言ってるうちに少し強くなってきたので、2時間ほどでお開き、
2次会は
ご近所の何人かでうちでやる事に、ビールをたくさん頂いて10時過ぎお開き、ムトちゃんクロビールありがとさん!
しかし寒かったネ!真冬の格好の3人さん!!!