春花 !

fulmas2013-03-28


イイネ!昨日は花散らしの雨で小寒かったが、幸い風も無くしかも小雨だった為何とか
31日の花見は出来るか?
稲毛界隈の桜は満開を過ぎてチラホラ散り始めているが、この時期桜以外にも、コブシ、
モクレン
アセビレンギョウ、菜の花、椿、水仙、チューリップと次々に春の花が咲き出す!
花粉症でお悩みの方には申し訳ないが、人の悩みには関係なく咲きたいものは咲く!
負けずに歌いたい人は歌い、飲みたい人は飲む!(行き過ぎは良くないが・笑)
「外に出て大きく深呼吸しよう!」と自分に言う!(笑)

?クラプトンの新譜良いんだけど、何か楽しく無いなァ!
!ボウイの新譜は凄い!まだ良くは聴いて無いが何だか気合い充分ダネ!!