兄妹店 旬菜「栄和」・ジャズ スポット「CANDY」!







花見以来の栄和フルハウス合同昼飲み会はご近所の焼肉「はなまる」で行われた!
8人以上の予約で貸し切りとう事で、10人が集まった!今回ゲストはCANDYのミヨちゃん!
Iさんは早稲田のジャズ研でありレコードコレクター!栄和のサワミママもジャズ好きで、しばしジャズの話、
店の話題などで盛り上がった!
兎に角肉はかなりの量食べた!厚切り牛タン、カルビ角切りのほかに初めて食べたカイノミは脂身の少ないカルビ風!
さっぱりして美味しかった!初めてのコプチャンは殆ど脂身の白モツ!野菜焼きのほかに自家製オイキムチとナムルは
サービス!ビールと焼酎それに日本酒を飲んだ!
写真には無いがカウンターではマスターのいないママさんが一人でてんてこ舞い!サワミちゃんとコガ君の奥さんが
かいがいしく運んだり、水割り作ったり手助けしてくれた!楽しい飲み会となった!稲毛の話からミヨちゃんのお父さん
林三蔵氏の話も出た!皆さんのお陰で毎日が楽しい稲毛になっております!