兄妹店 !












合掌!東映映画最後の不良トリオ山城に続き松方が亡くなった!あれだけ強固な人生を
送ってきたが難病には勝てなかった様だ、その分梅宮には長生きして貰おう!
遂に私も大台手前のロックな年齢になり、皆さんには多大なるお祝いを頂き日々感謝で
あります!まずは兄妹2号店「栄和」と共通のお客さん!1月生まれは私とIさん!
サワミママとオオママそれに孫のチイママ!欠席の中ママはお仕事で残念!スゴイネ!
女性4代のファミリー!肉食パーティーに参加したのはS君、K夫婦、ヤマちゃん!
家庭的な温かい雰囲気の中楽しい時間が過ぎて行きました!
次の日日曜日は兄妹1号店ジャズ・スポット「CANDY」のミヨママと共通の
お客さんで蕎麦屋「利平衛」でのこじんまりとした誕生会!ミヨちゃんは元旦生まれだ、
各種おつまみと日本酒菊姫と久保田が美味しくて、かなり飲んで食べた!
地下の時代からの常連クリちゃんとミヤちゃん、ミヤちゃんは共通の植木屋さん、
そして蕎麦道中仲間だ!また暖かくなったら始まる蕎麦道中が楽しみだ!(=^・^=)