Bay−FM・「Bay Morning Glory」


昔NHKのローカル放送で喋った事があるが、久しぶりのFM放送でのトーク
毎週日曜日朝8時から9時までの1時間、ベイFMの朝の番組「ベイ・モーニング・
グローリー」という番組があり、DJのナミカちゃんが千葉の話題を中心に
お喋りするというもの!今月29日(日)は短い時間ですが、フルハウスの特集があり、
先日若いスタッフを伴って収録に訪れた!内容はフルハウスの45年の歴史とボブ・ディランについての質問!数々の古い資料とか話題に皆さん興奮気味に興味深々と
いったところ!ナミカちゃんに「お肌ツヤツヤですね!」とヨイショされ、その気になってツーショット写真なんか撮らせてもらいました!!(=^・^=)