合同花見会 !

fulmas2015-03-30


イイネ!昨日は第一弾花見会!フルハウス栄和の恒例の花見でした!天気予報は雨
でしたが、何とか晴れというより曇りでしたが、時々射す日差しが救いでした、それでも
時々吹く風は冷たかった!、正午からスタート、場所は千葉市立高校のグラウンド下の
草野水路脇、川沿いにかなりの数の桜並木!場所によって3分咲きだったり、満開だったり
差がありました、20名弱の参加者、栄和さんの手作り弁当、煮魚、揚げもの、漬物等、
私は数種類の野菜スティックとディップの差し入れ、その他皆さん持ち込み、酒もビール、酎ハイ、ワイン、日本酒、ウイスキーとたっぷりありました!道路の脇なので
通行人が皆さん興味深々見ながら通ります!犬の散歩者が結構いました!午後2時過ぎに
帰って昼寝、あの後暫くして雨が降り出したので、皆さん栄和に移動した様です!(*^_^*)