紅茶専門店「DADA」



イイネ!地下のドノヴァンの頃の常連チョッキ君が星久喜の山奥に出店した紅茶の店
「DADA」、その後稲毛西口に移転、更に蓼科の山奥に土地を購入して移転、暫くは
続けていたのだが、やはり生まれ故郷の千葉が忘れられなかったのか(生まれは茂原?)
東金に住んでこの度西千葉に新しく店を構えた!昨日姉妹店ジャズスポット「キャンディ」
のMIHA(ミヨちゃん)とお祝いに駆けつけた、入り口は英国調のお洒落なデザイン
だが店内は落ち着いた白が基調のさっぱりしたインテリアだ!たくさんの紅茶とポットが
壁に飾られている、相変わらず可愛い奥さまがカウンター内で紅茶を入れている!明後日から
本格的営業が始まる!思えばダダマス、キャンママとは古い付き合いだ!三角関係ならぬ(笑)
歴史ある名店トライアングル!しかし兄弟姉妹店がこうも増えると忙しくて仕方がない!(大笑)(=^・^=)