第一弾「栄和」花見会!






あっという間に3月もあと3日で終わり!相変わらずの「酒と花の日々」!
花見の季節、今年は1週間ほど早く咲きました!
第一弾は旬菜の店「栄和」とフルハウスの合同花見会!
先ずは栄和の前を流れる草野水路の桜を見物した後、店内にて酒盛り!
MYDOなヤマちゃん、シゲル君、コガ君夫妻、オオタキさん、今年は
チューちゃんもいました!
店のおつまみの他にヤマちゃんの手作りおかずが好評でした、ぬか漬け、
生春巻き、手作りさつま揚げ、おいなりさん、ポテトサラダ等どれも
美味しかった!みなさんビールの後焼酎、日本酒等豪快に飲んでいましたが、
私はビールを数杯呑んで早めに引き上げました!