MEMPHIS花見会!






千葉の桜は散り始め、次の花見会まで持つかな?
花見第二弾はMEMPHISとの合同花見会!稲毛東ナオマスの住む
高台のマンションと我が家のサンコーポの中間にある「稲毛東公園」で
お昼から始まった花見は天気も良く、年長組は上着を着ていて、若者は
Tシャツというこの落差!和気藹々とビールにスコッチウイスキー
進む!常連ミトシ君の手作りおいなりさんやナオマスのママの本格
アジアン料理、誰かさんの美味しい手作りチャーシュウ、差し入れのピザ
等がドンドン減っていく!昼寝タイムの2時過ぎ中座したが、皆さん
二次会は居酒屋「天狗」、三次会は「フルハウス」と延々10時間近く
盛り上がった!最後には横断歩道で倒れた者もいた様だ(笑)!
一昨日「MEMPHIS」のスタッフを卒業した通称「デカユカ」ちゃんも
駆け付けてくれた!3年間花見、夏祭り、バーベキュウと楽しい思い出
作ってくれてありがとう、ご苦労様でした!明日からオーストラリアに
旅立つそうだが第二の人生大いに羽ばたいて欲しい!又会う日まで!!