暑中お見舞い申し上げます!





関東はやっと梅雨明けしました!関係ないかな?明後日は都知事選、最後に出ました!
ネガティブ発言!
#268魂の兄弟店「MEMPHIS」は火曜日定休日、ソウルマニアのナオマス来店で、ソウルタイムで
盛り上がりました!アメリカ南部ソウル探訪ツアーなんかイイネ!
#269 袖ヶ浦からお越しのSさんはモノラルの音に感動!フルハウスでステレオ盤との
聴き比べ会を催したいとの申し出ありました!
#270 同じサンコーポに住むM夫婦は久し振りのご来店、只今大幅なリフォーム中
らしい!今日は野球チーム結成40周年パーティーの企画会議があります!
#271 左のWさんと立石で昼呑み帰りの兄弟は、以前にここで会っていて、偶然の
再会!みなさん70年代ロック好き!45周年記念本と記念Tシャツお買い上げありがとうございました!(*^_^*)