海・畑・遊!


梅雨明けはすぐそこ!都知事選もポケGOも我関せず!
昨日はトライアスロン並の忙しさだった!朝から外房有料道路から白子の海へ、「古所海岸」は
稲毛から1時間だ、今年初の海水浴!旦那と子供を遊ばせて、一人くつろぐ人妻!イイネ!
写真を撮って貰い、ついでに車のキーを預かって貰って、しばし海と戯れる!波に抱かれ、
揉まれ、心身ともに解放される!普段は誰もいない海も日曜とあって結構人がいる!
30分戻って畑で草刈り!これはもはや畑とは呼べない!草刈り機を振り回すと、腰の運動と
内臓も丈夫になりそうだ!(笑)
午後は稲毛の浜でバーベQ大会!「MEMPHIS」と「ナベチュウ」主催!ソウル
ブラザー・ミトシ&ナオマス、シスター「チビ&デカ・ユカ」達と飲み食い「酒池肉林」
天気も良くて、皆楽しそうだった!2時間ほど遊んで帰り、昼寝の後店を開けたが、
日曜とあって閑!早仕舞で英気を養って早目に床に着きました!今日は曇空だが、蝉は
暑苦しそうに鳴いている!(*^_^*)