花見会第三弾!






染井吉野が散ってしまったここ稲毛周辺!昨日は予定していた検見川グリーンベルト
末端にある魚処「魚利」前のグリーンベルト内の桜の木の下で花見会!
白い桜と牡丹桜がまだ咲いていて、木の下にお店のテーブルと椅子を出してみんなで
店から酒とつまみを運び楽しみました!酒はビールと焼酎、つまみはママの豆煮、
おから煮、おひたし、ご主人の自慢の刺身盛合わせ、ミックスフライ、どれもみな
美味しかった!焼きおにぎりまで出ました!メンバーはフルハウスのいつものメンバー
花見川バンマス、トニー、オオタキさん、シゲル君、山ちゃんそれに私でした、
みなさんほろ酔いで、笑顔で語らい、晴天の下楽しい昼下がりとなりました!
あっという間に花見は終わりましたが、まだこれからバーベキューやら昼の蕎麦呑み会、
サイクリングランチ等イヴェントが目白押しかな?(笑)