花見#2








花冷えも終わり、昨日は稲毛東公園で「メンフィス」花見会!お誘いを受けて行って
来ました!お昼ごろはまだ咲いていなかったが、帰る頃は1〜2分咲きになっていた!
みなさんお酒とつまみを持ち込み、ナオマスの携帯JBLでBGM!みなさんソウル好きです!
「メンフィス」は定休日、私は夜のお勤めの為一足先に失礼して昼寝、ちと飲み過ぎて寝過ぎ、
遅刻してしまいました!みなさん終わったあと2次会は「ナベ忠」、そして3次会は
フルハウス」でした、しかしみなさんお若いからか!?ずっとウイスキー飲み続けて
平気で帰って行きました、こちらビールだけなのにヘロヘロでした!(笑)
今日は畑に草取りに行って、土気の桜を頂いて来ました!!(*^_^*)