サンシン・カホン・ピアノ!

fulmas2012-06-17

イイネ!内職というと「袋張り」とか昔は暗いイメージだったが、今は違う、例えば「デコアート」なんかはケイタイとか小物の装飾で月25万とか稼ぐらしい!その他「建築模型」なんかも稼げて楽しそうだ!「内職市場」とかあって登録制になっているらしい、但し内職詐欺とかもあるらしいので注意が必要だ!
主婦の発明家も結構いるらしく、家事をしていて不便な事に気づくと、それがヒントになって製品が出来る、例えば掃除機の先端に布を巻いたもので、拭きながらゴミを吸い込むとか、これで年商何億稼いでいると聞く、家事はしているがなァ(笑)。
最近MYDOなM君は3年前まではロック・バンドのギター弾きだったが、沖縄のサンシン(三線?)に切り替え猛特訓中、3年間の修行を経て近いうち発表会をうちで、と言う事でカホンのナオちゃんやピアノのトニー君とも意気投合、そのうち大セッション大会になるかも、タイバンか?