ヒラメきの晩!

fulmas2014-01-23


イイネ!マー君ヤンキース入り決定、スゴイネ!7年で161億ですか?
葛西君スゴイネ!41歳でそち五輪金目指す!相撲界は相変わらず大関陣が振るわず
やはり遠藤に期待ダネ!昨日またキャサリンよりヒラメ頂き!この寒い中大原にて
釣って来た、釣り立てはみんなで刺し身にして頂きました、久しブリの出刃のデバん(笑)
今日もありますよ!マリンカちゃんより猫手ぬぐいのプレゼント!ありがとうネコ!
学生時代からのMYDO!あの頃ジョディ、ジョッキー、ピートとニックネーム
流行りました!ちなみに私は「JESSE」わかるネ!(笑)、サニー事花見
川・マサヒロ・サノ君(バンマス)よりルート66のタイピン(?)頂きました、
皆さんプレゼントありがとう!!