fulmas2014-01-20

新年会&誕生会 #2 At ありあ

ザンネン!期待してた稀勢の里は3杯!白鵬より強いのになんだよ!遠藤に期待だな?
CM出るの早過ぎネ??
今日は大寒で小生の誕生日、まったり猫とヌクヌクしてます(笑)、昨日は早くから
YさんH君企画実行の新春鍋パーティ兼私めの誕生会ありがとうございました!
Tちゃん、Sさん、Yさんの「餃子3姉妹」S君、H君御苦労様でした、また多大なる
プレゼント!サンキュー・ヴェリマッチ!!S君の大滝CDをBGMにかなり盛り上がり
ましたね(笑)
また昼寝後に開けた店でアキラの「シベリア鉄道」から大滝ソング〜「はっぴいえんど
行き過ぎてモモエちゃんまで(笑)、Yさん手作りバースデー・ケーキありがとう!!
カウンターのお客さん達と分けあいました。ありがとうございました!!
昨日は12時間(昼寝抜いて)呑みっぱなし、今日から控えます。