花見 !

fulmas2014-04-04


一昨日は花見Part1 近場の西千葉公園で英国パブ「HUB」の店長ナオ君と従業員
そして音楽仲間、当店常連のシゲル君、ヤマちゃんとトモちゃん、散歩の途中で
加わったミワちゃん、ハルミちゃん、なんだかんだで10人は超えた、ビール、焼酎
ウイスキー、ワイン、フードはヤマちゃんの手作り弁当、私は野菜スティック、アタリメ
焼きそば、常連の差し入れのケイジャン・チキンと竜田揚げ、シゲル君のやきとり、
ナオ君はドイツ風ソーセージ料理、仲間のウエノ君はカセットコンロで文化サバ、
イカの一夜干し、ベーコン等を焼いた、正午から始まり17時頃まで盛り上がった!
ナオ君はカホンカリンバ、白鳥君は木の玉を二個結んだ楽器でセッション!
場を更に盛り上げた!私は仕事の為16時に引き上げ、昼寝して店を開けた、
西千葉の居酒屋でワンクッション置いてからフルハウスに何人か来てくれた、
この日ナオ君はとても素敵だった、みんなに対する気配り、優しさ、さすが店長
初対面のトモちゃんに近づき優しく筆談してあげ、先輩には尊敬の念、後輩には
優しく指導、フルハウスでも初めて会った若者とすぐに意気投合、なかなかの人格者!
ここのとこ酔った勢いで客に嫌な思いをさせている私は、恥ずかしながら若い
ナオ君を
大いに見習うべきところだ!充実した楽しき一日「Wonderful Day&Night」。(*^_^*)