花見Part2

fulmas2014-04-08


1昨日は今年2度目の花見!去年同様ご近所の「栄和」さんと合同で、メンバーも
去年と類似、但し去年の「殿山ガーデン」は残念ながら閉鎖され、今年は両方の
お店の中間地点にある通称「ロケット公園」(向原公園)、会費制おみやげ付き、
ビール、焼酎、日本酒、ワインといつも通り、サワミママの手作りおつまみ等で、
栄和」のお隣のスナックのママさんが刺し身の差し入れ、私は美味しいセロリを、
刺し入れました、(*^_^*)桜は少なく寂しかったのですが、オオママの活けた桜を
前に楽しい時間を過ごしました、正午過ぎに始まった花見も2時間過ぎ雲行きが
怪しくなり、2次会は「栄和」さんで、案の定雨が落ちて来ました、フルハウス
4次会となりましたが、みなさん良くお飲みになりました。(=^・^=)