メキシカン vs アメリカン

ドウナノ!ゆっくり近ずく台風27号不気味で怖い!

#188 HIDE君とSAWAちゃんは行った事があるらしい?本千葉のメキシコ料理屋&バー
「ソル・マリアッチ」のママさん初登場!明るくてメキシカンなイメージにぴったり!
ノラ・ジョーンズとかヴォーカルもん好きみたい、是非一度行ってみたい店だ!
場所は京成千葉中央駅西口、ボウリング場の近くらしい?今は無き「サーキット・カフェ」
の近くでもある。
#189 MYDOなナオちゃんの音楽仲間レイ君初お目見え!香港生まれのサンフランシスコ
育ち!ベビー・フェイスでイケメン!10歳近く若く見える(中央)、歌手だそうだ、
今度ナオちゃんとコラボして貰おう、斎藤和義とか意外に日本の歌が好きな様だ!
日本語ペラペラで「作詞作曲してみたい」と言っていた。レコードに合わせてちょっと
歌っていたが、かなりの声量と歌のセンス、ナオちゃん負けるな(笑)。