美浜ニューポート・リゾート・湯けむり横丁#2

fulmas2013-02-07


最近嵌ってるスーパー銭湯・湯けむり横丁一昨日また行って来た、今回は外湯も体験、
なんと、赤ワインの湯があるではないか、白い体がピンクに染まる!女性だったらさぞかし(謎笑)
炭酸水の湯もある、血行が良くなりケッコウけだらけ(笑)腰や膝に良いらしい!
中湯のジャグジーやらトルマリン、電気風呂、サウナ等さんざん楽しんで会員様は500円とは(600円?)
正に天国、バスで行けばそれこそソーダ割の酒類、赤ワインと中からも血行が良くなり、言う事無し!
朝からおはら・しょうすけさんだァ!たまたまテレビ朝日の「スーパーJチャンネル」の取材が来ていて、
インタヴューされた、2月19日(火)夕方6時過ぎにテレビ初デヴューと相成りました(笑ってやって下さい)
何となくだるい、調子が出ない!時は昭和の街ー湯けむり横丁で元気を取り戻そう!
って何で宣伝してるんだ。(笑)
今日ラジオで、あるハリウッド女優さんが。自分の得意な事は「自分を笑い飛ばせる事だ」というのを聞いた、
「笑う門には福来たる」ちょっと違うか?(笑)店をやっていてみんなの笑顔を見てるとこっちも何だか嬉しくなる。