カメラ・マン(元)&ウーマン !

fulmas2013-01-24

ギター工房「ソングバード」のPはドノヴァンからの長い付き合い、ハワイ旅行をした友人、
以前はカメラマンで、料理やアメリカの景色、航空写真等職業写真家でった、今はギター、ウクレレの制作
と修理の傍ら、ベースマンとしても活躍している、先日クロコダイルで元4人囃子の森園君と一緒に
やったらしい、一方のチエちゃんはプロカメラマン、去年の雑誌「千葉の本」でうちを載せてくれ、
写真も彼女が担当、好評であった、写真集も出ているが、共通のお気に入り金谷明鐘の喫茶店「岬」の
大ファンでもあり、そこの本の写真も撮影している、自然が大好き!街が好き、特に古ぼけて
忘れられた看板や小物等、風情のあるちょっと気づかないものを切り取るのが上手い!白黒写真が得意!
二人は元津田沼ソングバード時代からの友人である!これからもヨロシク!!