はじひさ#178プラス

fulmas2013-01-22


ラーメン「虎の穴」でナンパ(?)したハタチのお兄ちゃんはすっかり気に入ってくれ、
仲間を次々に
連れて来てくれる、バンドをやっているとの事、近々「Kズ・ドリーム」に出演(?)
兎に角
皆さん頭柔らか、ロックの歴史を良くご存知だ!クリムゾンに続いて目を引いた、サイケ模様の
スマホカバー、「おぬしなかなかやるな!」でなつかしのフィルモアのポスターを持ち出し、
ドアーズやらバッファロー・S・F等をかける、ハモンドB3の話からD・パープルの「紫の肖像」
ジョン・ロードの揺れるオルガン)等もかける、70年前後のロックの名曲はハモンド無しでは
語れない、でプロコル・ハルムユーミンの話まで(笑)、その後プライマル・スクリーム
ニルバーナ等迄話は弾む!最年少のM君は19歳(娘より若い!)コストコでバイトと言う事で
昨日行っちゃいました(笑)「若いって素晴らしい!」って歌がありましたネ。