そして誕生会!


昨年の花見からの流れで、今年第一弾HIDE君プロデュースのパーティーは新年会!
シゲル君、コガ君等が残念ながら不参加の中、新人ヒロミちゃんを交え、ヒデ君、サワミちゃん、
ゆにさん、そして私めの5人での新年会、そして私めとサワさんの息子の誕生会も兼ねました
先ずはアンコウ鍋、ビールにスパークリングワイン、そして八海山、締めは雑炊!
場所は稲毛の稲丘町にあるゆにさん(BINAさん)のアトリエ、一戸建ての2Kでそのうち
絵画教室も始めるかも、ギター教室もか?ビンゴゲームの後手作りのケーキとコーヒーでハッピー・バースデイ、
ありがとうございました!遊びをせんとやうまれけん!昼寝して店を開けました、HIDE君とKOGA君
それに若者達で盛り上がりました。