祝事務所開設! ようこそアップル・カートさん!



イイネ!男子ゴルフ全米ツアー松山君初優勝おめでとう!リードから
最後に
抜かれたが結局プレイオフで優勝もぎとった、運も実力か?忍耐強かったか?同じ
22歳の石川頑張れ!!さっき観てたけど、ワールド・カップ前哨戦対コスタリカ
ザック・ジャパンは3:1で勝利イイネ!きつそうだけど本チャンがんばろう!
一昨日は衆議院議員、稲毛な田沼君の事務所開き、何と店の奥に越して来た!彼は
高校の同級生K君が最初連れて来た、稲毛駅前に立って、ドジョーさんじゃないが
選挙は無くとも、今日も駅前に立つ、市議県議選で敗れはしたものの、その後市議
初当選!あれよあれよと言う間に何と県議をやらずにいきなり国会議員さんに!
橋本人気もあったが、ラッキーマン!しかしその後あの問題、今回のこの問題と
波乱万丈のこれからの航海!信念は曲げない、ぶれない、人に頼らない自立心、
高校の先輩でドノヴァンからの元野球仲間も駆けつけ、懇親会は盛り上がった!
昨日はお父上がご挨拶に参られた、政党や数合わせでは無く個人の魅力で応援する
政治でありたい!
そしてはじひさ#201 新宿からロック・バー「アップル・カート」のマスター夫婦
と常連が集まった!O君とW君は共通のお客、O君とマスターは元津田沼「ソング・
バード」のお客、奥さま「ハート・フォード・カフェ」のバイトさんだった、なんか
みな繋がってる、1960年代英米ポップスの話からスワンプ、ソウルな話等音楽談義は
盛り上がり、終電近くまで呑んで食べて帰った!また新しい絆が出来た様だ。(*^_^*)