ロック・バーの絆 !


イイネ!昨日夏の甲子園大会が終了した、千葉は期待されたが1回戦で
敗退!ベスト16ともなると、さすが強豪チームが残り、更に腕を上げて
迫真の試合が続いた、優勝したのは「大阪桐蔭」昨年の秋季大会でコールド
負けしたのをバネに練習を積み、勝ち上がって行った、特に決勝戦
見応えのある試合だった、相手の三重も同格の甲乙つけがたいチームに
育っていた、1球1球丁寧に投げる投手、ここぞと言う時に無心に振る
バットが逆転劇を生む!運とかツキも時にはあるが、練習と平常心が
やはり大事!良い試合をたくさんありがとう!イイネ!高校野球
今年4月ディラン観た帰り立ち寄った新橋のロック・バー「スリープ・ウォーク」
はMYDOなサニーの行きつけの店だ、マスターはドノヴァンの頃学生で
通ってくれた人、70年代ロック漬けで8年前に新橋に店を構えたそうだ?
一昨日超久し振りで来てくれた、サニーも夫婦で来てくれてロック談議に
話が弾み、楽しい時間があっと言う間に過ぎた!東京と千葉は近い様で
やはり遠い、先日も早稲田にあった店「ジェリー・ジェフ」の仲間が
集まり、ママさんだったカヨコさんは自由が丘の「バード・ソング・カフェ」
で今手伝いしてると聞いた、今年新宿の「アップル・カート」のマスターも
常連達と来てくれた、近いうちその二つの店は行かなくちゃと思って
いる。(=^・^=)