映画「かつて僕らは兄弟だった」

f:id:fulmas:20201102145810j:plain

月日の経つのは誠に速い!年内この2か月はあっという間に過ぎるだろう!

先月末ザ・バンドの映画を観て来た、監督マーティン・スコセッシと主演の

ロビー・ロバートソンがタッグを組んだような映画だ!店を始めてから今まで一番

聴いて来たロックはザ・バンドだろう!度のアルバムも味のある中身の濃いものだ!

70年代後半ロビーが離れ殆ど解散状態、最後の花は映画「ラストワルツ」だった!

映画館で涙しながらロックの一時代は終わったと感じたものだった!

今回も涙しながら彼らの栄光と挫折の歴史を見た!ロビーの賢さ、逞しさに比べ、

リチャード、リック、レボンの悲惨さが浮き彫りになり、妙な寂しさが残った

映画だった!