日本で2番目に古い?!


イイネ!サスペンスドラマは好きで良く観るが、刑事の多くは(?)娘と妻に逃げられて
孤独ながらもたまに娘と飯を食うというシチュエイションが多い!(笑)今日観た「ハンチョウ」もそうだった!
今月29日にシンコウ出版から「東京ロックバー物語」という本が出る!千葉なのに
何で?日本で2番目に古いロックバーという事で、注目が集まっているらしいのだ(?)
バーの紹介というより、店の主人の生き様にポイントを置いている様だが、何だか気恥かしい!
笑わないで見てやって下さい!(笑)店での販売もお願いされているので、購入された
方には1ドリンクサービス致します!しかもサイン入り!!(大笑)
ちなみに1620円です。