お気に入り ロックバー兄弟店「Sleep Walk」

f:id:fulmas:20200707093804j:plain

東京はコロナウイルス感染者が昨日まで5日連続100人を超えている!

そんな中先月末久しぶりに銀座にいる娘に会いに行った、元気そうだったが

子供だと思っていたらすっかり大人になっていた!(笑)

少し遅れの父の日のプレゼントは首から下げるミニファン、嬉しかった!

銀座4丁目からまっすぐ新橋まで歩いたが人はまばらだった!ホッとした!

新橋にあるロックバー・スリープ ウォークはドノヴァンを始めた1971年頃学生で

通ってくれた堀井君が13年前に始めた店だ、狭いながらもあの頃を思い出す

素敵な店!夜はなかなか来れないが、お手伝いのヨーコちゃんがランチをやっているというので、行ってみた!アメリカ南部風のサンドイッチが美味しかった!

生ビールを2杯ほど呑んで昼寝に帰った!

今は東京へ行くのに命懸けだ!!