ソングバード・カズオ君死す!

fulmas2015-04-21

今月17日今は無きロックバー「ソングバード」のマスターかずお君が亡くなった!
66歳目前だった!ドノヴァン始めた1971年、ナオシ・カズオ・ノリオ・マサオ・ミトシは
コーヒーも立てられない私をよくサポートしてくれた!特にカズオ君はエアコン、音響設備
等ハード面をやってくれた、カウンター内でサンドイッチやホット・ドッグ作ったり、
手伝ってもくれた!シカゴ、BS&T,ツェッペリン等のコンサートチケットを手配して
くれたり、いろいろ世話になった!その後今のフルハウスになった頃京成大神宮下に
ロック喫茶「ソングバード」を開店するが間も無く火事で焼失!その後JR津田沼駅近くに
移転!人気を集め、名店としてその名を轟かせたが、奥様が若くして亡くなられ、その後
店をたたんだ!いろいろ紆余曲折あり先日病に倒れた!訳あって葬儀はなされなかったが、
19日日曜日ドノヴァン創生期の仲間ナオシと数人の友人それに若い頃お世話になったという
人が集まって納骨を済ませた!人は常にきれいに生きるというのは難しい、迷惑もかけるし、
罪も犯す、しかし亡くなれば神や仏になると思います!心よりご冥福をお祈りいたします!!