寿そして祝 !


昨日は先ず選挙!千葉市議と市長選、その後マコト君の挙式、椿山荘にて、マコト君はドノヴァン
からの仲間のノリオ君が最初連れて来た、ドラム教室の一番弟子と言う事だった、
そして
マコト君が最初に連れて来たタヌマ君は市議となり、この度衆議院議員の先生と異例の出世、
挙式の隣の席だった、タヌマ君の推すアベ君は当選、うちの常連でFB仲間のクマガイ君も市長
二期目当選と、先ずはメデタイ!!さて挙式の方は落語家橘家富蔵の流暢な司会で「餅つき大会」
やら奇妙な料理やら、ギター漫談やら楽しいイヴェントを交えて、最高の結婚式とあいなりました、
葬式は結構あるけど、結婚式は10年以上久し振り!イイネ!楽しかった!マコト君は稲毛の
地主、新婦ミユキさんは長野の和田宿近辺の人、なかなかの才女!お二人の永久のお幸せを
心よりお祈り致します!一緒にお祝いしたサワミさん、シゲル君これからもヨロシク!
ING48!ワカルネ(笑)