春・花!


悲報!キンキンが亡くなった!アド街は見て無かったが、京太郎サスペンスの亀さんは
随分と観た!今は亡き長門と昭和9年会結成!たくさんの仲間がいた!最初に亡くなったのは
裕ちゃん、その他ジロウさん、玉置、長門、マキシン、文さん等、キョセン、オヒョイ、
森山、前田等が残された!昭和がどんどん遠くなる!ご冥福をお祈りします!!
暫く天気が悪く、ここ2〜3日やっと晴れ間が出た!昨日は久しぶり、今季3度目の
筍掘りに出かけた、雨後の筍とはよく言ったもんで、たくさん採れた!実家の土気に帰る
途中、楽しみなのは四季折々の花が見れる事、染井吉野は散って、山桜も散り気味!
変わって八重桜が見頃だ!ハナミズキの街路樹も良し!マンションの庭には山吹、こでまり、
芍薬等が咲いている、春は次々と花が咲くので気分が良い!母が花好きだったので影響受けたかも
知れない!(*^_^*)昨日のおめざはパインに白桃それにC・Cレモンで目がさめた!
昼はさっぱり大根と山芋のおろし蕎麦、それにかき揚げ!たまには手作りで!(笑)