しんけみの娘・父。友 !

fulmas2014-08-05


イイネ!新検見川には陽月とピックアップ・ムーンという素敵なミュージック
バーがある、そのピックアップ・ムーンで「トニーから聞いて来た」
とご来店のアラカン前のIさんとアラフォー前の友、ビートルズから
ドゥービーまで70年代前後のロックがだいぶお好きな様だ!で後から
来た、Iさんの娘KEIKAちゃんはうちの娘と同い年!SIBBYSという
トリオのロック・バンドやってる様だ!ビートルズビーチ・ボーイズ
親父譲りで好きな様だが、パブ・ロックに目が無く、J・ポップもゆらゆら
帝国とかかなり聴き込んでいる様だ!今は高円寺とかでライブ活動している
様だが、「今度うちでやるか?」と言ったら「ぜひぜひ」とかなり乗り気!
そういえばうちの娘もボストンから帰って来てから(?)やっと洋
楽に
興味を持ち始めた様だ!(*^_^*)