薔薇が咲いた!

fulmas2013-05-14


今薔薇の季節!お庭に立派なバラが咲いているおうちは総じて庭の手入れが
行き届いています!我が家はどうか?
サンコーポの我家の庭に赤とピンク2種類のバラが見事に(?)咲いている!
店にも4ローゼズ活けました!MYDOのA君はいつも黄色いラベルの4ローゼズのロックを
飲んでいるが、昨晩品切れの為急遽黒ラヴェルに変更、自分も飲んでみたが、やっぱウメェや!
今は無き新宿3丁目の「ハートフォード・カフェ」じゃないが氷を丸く削るお洒落なバーと違い
ロックバーは岩の様なごっつい大きな四角い氷を大きめなロック・グラスにガツンといれて、
グイッと飲るのだ(ワッハッハ!)ウイスキーにはバラが似あう!!
酒とバラの日々・遊びをせんとや生まれけん・千葉県。