兄弟店「ハートフォード・カフェ」!


一昨日新宿3丁目にあった名ロックバー「ハートフォード・カフェ」のY君が、常連達を
誘ってフルハウスに集まってくれた!うちの常連達M君、S君、Y君も合流、計7人で
70年代ロックやロック喫茶、今は無き輸入盤専門店の話などで盛り上がった!東京方面の
人が多かった為いつもより2時間も早い16時からの開店、楽しい時間は人によっては
6時間も続いた!(笑)皆70年代ロックを夢中で聴いていたんですネ!(*^_^*)
FBで評判になり、次の集まりは大人数になりそうだ!?年に何度か集まる早稲田に
あった「ジェリー・ジェフ」も同じ趣味の仲間であり、兄弟姉妹店だったこの3軒は
強烈な絆の様なものがある!10年以上前に「散歩の達人」の特集で「ロック喫茶天国の
階段」で3軒は紹介されたが、今回の「東京ロックバー物語」にはうちだけ載った、
週刊新潮日刊ゲンダイでも紹介されたがそれほど忙しくもない毎日、それでも若い
60〜70年代ロックマニアはどこからか嗅ぎつけて集まって来るから嬉しい!

昨晩も新進気鋭のIT会社社員の若者が来て、ビートルズストーンズ等60年代ブリティッシュ
・インベンションを熱く語り、社長を呼び出す始末!嬉しいねロックの絆!!(=^・^=)