大阪王将 !

fulmas2012-08-25

近いうち解散ていつ?「維新の会」ってやつが台風の目?領土問題で頭を抱える政府首脳、  どじょうさんも少しははねたか?
餃子が食べたくなると、実家の帰りに「王将」へ行く、いつの間にか有名になって稲毛海岸とか店も増えて来た、
千葉の寒川店ではオープン・キッチン内に、白衣に赤いチーフの女性達が4〜5人、 ホールに 2〜3人、ちょい化粧で華やかである!
ラーメンより定食を食べる回数の方が多いかな?必ず餃子は注文する。
で16号線スポーツセンター対面に「大阪王将」というのが出来た、餃子の王将とは関係ありや?なしや?
MYDOなトニー君が「イケマスヨ!」と勧めてくれたので早速二人で行ってみた、「臭わない餃子」がウリで、
にしきの・あきらが派手な衣装でキャラしてる!餃子は「王将」より少し大きめ?何より嬉しいのは懐かしの味噌ダレがある事!
あの懐かしの「どさんこ」とまでは行かぬが結構イケる!チャリンコだったので、生ビールをつい(イケマセンヨ・笑)
味噌ラーメンはちょいコテのピリ辛で美味しかった!ここも白衣の美女が、女優の誰かさんに似た娘にシャッター押してもらった、
ツーショットはこの次か(笑)また行きたい店である!!