初秋桜 !

fulmas2012-08-26


イイネ!脱原発、「2030年ゼロ構想」が注目を集める中、
火力発電で日本の「Co2」を出さないテクノロジーが世界から注目されている!
政冷経熱:政治で対立しても取引は盛んに!は昔の知恵、どうやら今は難しそうだ、
特に虐げられた者の恨みは!ここは冷静にしかし厳しく賢くってどんな手が??
鳩さん以来亜米利加と距離が出来て、中露韓に隙を見せたからか?難しい舵取りを迫られている、海保も増強の傾向だし、きな臭い??
さよなら向日葵!ハロー・コスモス!畑のヒマワリが鮮やかな黄色から真っ黒な種に変わり、代わりにコスモスが咲き始めた、季節の変わり目!
一週間を切った残りの8月、最後の炎がメラメラと暑い(熱い)!
朝の「おめざ」はスイカ、メロン、モモから梨、葡萄に変わった、サンマも出て来てコンニチワ(笑)
さっき観ていた映画で大好きなニコール・キッドマンショーン・ペンが「俺たちはずっと対岸で見つめ合っていたが最後に同じ岸に立った」と、
それでも同じ傷を持つ二人は結ばれず別れ別れに!アメリカ映画ってラブシーンが必ずあると思っていたが(笑)
そういえば別れたカミさんが良く「向こう側」を「向こう岸」と誤って言う癖があった(笑)