謹賀新年 !

fulmas2011-01-02


皆様あけましておめでとうございます!
フルハウスは4日からの営業でございます、の筈でしたが急きょ予約が入り元日営業と相成りました!若いころバンドやったり、レゲエ・バーやったり破天荒な人生をエンジョイしていたTAMI君、羽目を外して訳あって現在タイに永住中、その彼が家庭を持ち2歳のジュニア(タイチ君)を連れて里帰り!そこで昔の仲間が集まり歓迎会と相成ったのであります。
みんな何年振りかであったのだが顔見るとあんまり変わってねェー!ながらお腹は少し出ましたか?タミ君の為暫くレゲエ・タイムそのうちリクエストでジェファーソン・エアプレーン、今年の干支の「ホワイト・ラビット」かけました。
次は何時会えますかねェ?
で店の入り口にヴァンダイク・パークスの名盤「ジャンプ」とこれも名盤ロング・ジョン・ボルドリーの「ティータイムの為すべてが止まる」(エルトンとロッドが敬意を表して参加)のうさぎ・ジャケを飾りました。
てー訳で今年もヨロシクお願いします。今日は昼間兄弟(姉妹)会、夜は常連のS君の家に昔の「ソング・バード」仲間の新年会、で明日は同窓会、こいつは新春から縁起が良いやい!!!