2010 Last Day !

fulmas2010-12-31


夜に年越しそばを食せるかどうか解らないので、遅めの昼食で食べてしまった!
今年もいろいろありましたが、一番大きかったのは「フルハウス40周年記念パーティー」をして頂いた事、会場を2回に分けて計100人以上の方が集まってくれて、ホントにありがとうございました!
でその時のライヴでトリを務めたブラス・ロック・バンドが昨夜5年目の正に年越しライヴを行った。
大納言リーダーと「メンフィス・ホーンズ」について熱く語ってしまったが、昨夜のライヴはその熱いサザン・ソウルからクールなマーヴィンのモータウンサウンドまで大いに盛り上がった!何故か女性陣が目立ち、メキメキ腕を上げたトモちゃんのキレの良いペット、初めてなキングならぬクィーン・カーティス風のサックス娘、最近出て来たヴォーカルの娘、と華やかでしかもパワフルでご機嫌なライヴとなりました!
相変わらず10人編成のバンドでお客も30人を超え、嬉しい一方で飲み食いの残骸の片付けが大変です。(笑泣)
本日の営業は思った以上に閑だったため早めに閉店、年越しは猫とまったり!
正月はいつも3が日休みだが、明日元日はあのタイ永住のタミ君が里帰りの為急きょパーティーを開く事となり臨時営業と相成りました、貸切りではないのでお暇な方は是非ご来店のほどを、尚4日より平常営業となります。
皆様良いお年をお迎え下さい、と言ってもあと10分ですが(笑)。