稲毛なUSヴォーカル教室 !


一昨日は恒例のヴォーカル教室の発表会だった、最初の頃は昼から30人分の料理の用意をしなければならず大変だったが、今回はオーナーの意向で飲み放題のみでつまみは持ち込みでK子リンの担当、低予算で豪華な盛り付け?
MCはショコタン、歌にピアノに大活躍でこの二人がパーティーを盛り上げた。
歌の方はマドンナ、B’z、スーザン・ボイルマライア・キャリー、等(オーナーは「もんで〜もんで〜・・」の河島英五のカバー)のカバー曲だったがオリジナルも多かった、K子りんは一発目レゲエ調の曲「I Pray」でしかも露出気味でノックアウトされました(?)マドンナの辺見さんも負けじと腰をくねり色気充分、コウタ君のオリジナルはヒップホップ調のノリでヴォーカルも抜群!ジュン&ナツの元松本先生は相変わらずの美声とヴォリュームで現在はプロのゴスペル・シンガーだ、ナツさんも素敵!いつもマイケルやバットマンのコスプレで楽しませてくれたオーナーとトリのコクボ君は今回Tシャツ姿の素のまんま!これはこれで良し、合計24組の熱唱が終わるとみんな豪快に飲み出した!屈託ない若者の笑顔は良いね、2次会はカラオケか?最後にいつもの集合写真、次回が楽しみだ!!