犬ジャケ・犬歌!

fulmas2012-04-28


4月はさんざんな月だった!先ず1日に我らが愛すべき(憎むべき・笑)Jが亡くなった事、40年間一番来店数が多いと思うし、売上貢献度No1、若者達の享けが良く人気者、若い頃横柄な態度や人の欠点の指摘等もあり2度ほど出禁したが、最近は猫話やファミリーな話、病気の話、死や武士道の話等で盛り上がり良い関係になっていた矢先の事だった、そして花見の後愛車ミニの脇腹を傷つけられた事(昨日治って来た)、更に先だって自転車でこけて指を怪我、5針も縫った事、家でも店でも水仕事が多く風呂にも満足に入れ無く辛い日々を過ごした、昨日抜糸して今日はバンドエイド一枚に、最後の治療に行って来た、昨日まで天気も悪く今日も少し肌寒い、明日から連休でゴールデン・ウィークだ!五月晴れとなり良い事続くとイイネ!!
最近仕入れや家の買い物はイオンが多い、で毎日使ってますWAON(ワオン)カード、支払いの時可愛く「ワォ〜ン」と啼く!カワイイ!
という訳で以前にやった猫ジャケ・猫歌に続き、今回は「犬」特集!
犬歌
 1・窓・犬 :パティ・ペイジ 
 2・塩・犬 :ミシシッピジョン・ハート
 3・愛犬(テディ) :ニッティー・グリッティー・ダート・バンド
 4・警察・犬・哀歌 :ヨーマ・コーコネン
 5・熱・犬 :ステファン・グロスマン
 6・辛・犬 :ジェイムス・テイラー
 7・塩・犬 :ジョニー・キャッシュ
 8・犬   :スコット・マシュー
 9・警察・犬・悲歌 :ライ・クーダー
10・犬・帰宅 :矢野 顕子
11・火・犬  :斎藤 和義
12・迷・犬 : マーク・ギャンディ
13・犬歩き :ローリング・ストーンズ
14・子犬  :ルー・リードメタリカ
15・犬・喰・犬 :ジョニ・ミッチェル
16・雨・犬 :トム・ウェイツ
17・雨犬・橋:トム・ウェイツ
18・塩・犬 :プロコル・ハルム
19・黒犬  :レッド・ツェッペリン
20・熱・犬 :レッド・ツェッペリン
21・猟犬  :エルヴィス・プレスリー
22・犬   :ルーファス・トーマス
23・犬歩き :ルーファス・トーマス