OKTBERFEST !




PC壊れ、手違いもあって大分遅くなりましたが既に10月も10日が経ってしまいました!
イイネ!ノーベル物理学賞は青色LEDで日本人お三方が受賞され、特に中村さんのキャラが
ウケました!文学賞はムラカミさんザンネンでしたネ!
毎年恒例のドイツ・ビール祭りオクトバー・フェストはMYDOのHIDE君が参加
しているが、一昨年の初参加以来2度目だ、生憎の台風18号日本上陸の中お台場へ、
釣り舟でお世話になったYAMAちゃんは、船の関係でドタキャンとなって残念!
会場は中央の大テントはほぼ満員となったが、外の椅子は雨の為寂しい状況!周りに
設けられたビールとおつまみの屋台も今一景気悪そうで、営業に足繁く店員達がやって来る!
ビールはドイツビール博士のHIDE君に任せ、ソーセージ、ザワクラウト、アイスパイン
(ドイツ風ハム)をほうばる!(*^_^*)さすがドイツの黒生は美味しかったが、意外に
ベックス・ビールが旨かった!店の定番にしようかな?(=^・^=)
ドイツ娘のライブも楽しかった、「オブラディ・オブラダ」「スィート・キャロライン」
ケセラセラ」で大盛り上がり!もちろんポルカ風のドイツの歌も良かった!!
そばに居た若いお姉さんと一緒にオクトバー・フェスト用の写真枠に収まりました!
台風の中とても楽しい時間を過ごしました!!HIDE君ありがとう、来年はもっと仲間を
連れて盛り上がろう!!!