西千葉「昌慶苑」稲毛「ハンダマン」










この所焼肉・韓国料理が続いた!40年以上通っている西千葉の昌慶苑のランチは
相変わらずたくさんのおまけ付きで嬉しい!タン塩は少々お高いが肉厚で美味い!
厨房から別にあまだれ漬けのタンがサービスに出た!昼のビールが旨かった!
ライブの時にお手伝いしてくれるIちゃんと行きました!!(^^)!
最近ご近所に出来た韓国料理店にMYDOなHIDE君と行きました!
こちらは焼肉というより家庭料理のお店!メニューがちと解りずらい、韓国の
人で日本語がいまいちかな?マッコリを分け合って飲みました!
お通しとキムチチゲが酒のお供!クッパとかビビンバはどうかな?