千葉パルコ!


一昨日MYDOなHIDE君とヤマちゃんとでバーベQやりました!場所は千葉パルコ
屋上!今年でパルコは閉館との事!屋上といえばその昔バドガールがいたビアガーデンを
思い出します!まだ始まったばかりのバーベQガーデンは隣の美女トリオと我々二組という
寂しさ!(嬉しさ)ヤマちゃんはサラダバーを作って来てくれ、HIDE君は例によって
ドイツビールと食材、私は煮ものとエシャレットをそれぞれ持ち込んで楽しみました!
隣のギャル達に差し入れしたり、写真撮ってあげたりしましたが、せっかくハートランド
ビール飲んでいたのに店の宣伝するのを忘れるというていたらく!(笑)若かったら
もっとアタックしてたかな?(笑)