ジェリー・ジェフのカヨコママ誕生会!


イイネ!今日でお盆休みも終わり!あっと言う間でした。
昨晩は1週間遅れで(先週は台風で中止)早稲田の名ロック喫茶「ジェリー・
ジェフ」のカヨコ・ママの誕生会!去年から恒例になりました!ジェリー・ジェフは1977年から20年程やってましたが、残念ながら
今は無く、カヨコさんはお住まいの自由が丘の「バード・ソング・カフェ」で
たまにお手伝いしてます、昨晩は旦那さんと元常連の8名程でパーティー
お約束のスパークリング・ワイン、ビール、ワイン、モヒート等飲みながら
オニポテグラタン、鶏と夏野菜のソテー、アボカド&マグロのサラダ等
食しながらロック談議や昔話に花が咲きました!旦那さんの前でツー・
ショットは?どうだったんかな??(笑)ご近所のETUKOさんは
同級生!みなさんお幾つになられてもお綺麗で素敵です!最近お気に入りの
帽子に柄パンやステテコ、今日すれ違った知り合いのオバサンに声かけたら
「どこのおばさんかと思った!」と言われちょいショックだったが、
「だ〜ネ!」と答え(笑)!ちょい納得!しかし下駄ってほんとに「カラン・
コロン」と聞こえるネ!(=^・^=)