フルハウス同窓会!






徹子の部屋40周年おめでとうございます!お陰様でマイ・リヴィングルーム「フルハウス」は
来年45周年を迎えます!ありがとうございます!
今は亡きJの奥さまH子ちゃんを囲む会が昨晩ありました、彼女には大変お世話になりました、
特にカリフォルニアに旅した時は店を任せ、臨時ママさんやって貰いました!フルハウス
なった1976年頃毎日の様にカウンターで呑んでいた若者達、今は子育てや親の介護で
御苦労なさっているようですが、昨晩は皆昔に戻って楽しい宴となりました、2次会は
{MEMPHIS」で盛り上がりました、K君、PANDA、Mちゃん、ナオマス「東京ロックバー物語」
お買い上げありがとうございました!(*^_^*)