瑞庵ママ&フルマス!

fulmas2018-02-01






1月の誕生パーティーは最多の4回ありました!JazzSpot「CANDY」の
ミヨちゃん、元野球仲間の小泉さん、そして最後は千葉ライヴハウス「瑞庵」ママと
合同で!
30日最後はフルハウスでオオタキさんが企画、集客等お骨折り頂きました!
12時から食べ物は持ち込み、ドリンクはオール500円で、楽しいお喋りと
ライヴを交えてあおいう間の3時間でした!
瑞庵ママ、検見川「魚利」のママ、Jazz バー「ノート」の臨時マスター、
Soul Bar「MEMPHIS」のナオマス、歌手のクミコ・カーロさん、
フルハウスのウエイトレス・むっちゃん、イシバシさん、サノさん、トニー、
そしてオオタキさん、ミドリさんと中身の濃いメンバーでした!
尚イシバシさんと魚利ママも1月生れでした!
瑞庵ママと私は同い年の古希!先輩魚利ママに負けない様に頑張ります!
とりあえず50周年目指して!ありがとうございました!