稲毛「長寿庵」!





年明けて、今月も3日で終わり、古希を過ぎて超スピードで時間が過ぎて行く!
蕎麦屋で始まった古希祝、野球仲間のバーでのお祝い、またまた蕎麦屋
お祝いして貰いました!いつものご近所マンション仲間でいつものご近所
蕎麦屋長寿庵」!チュウちゃんとフクちゃんです!フクちゃんと私は風邪の
病み上がりで少しお酒は控えめ、チュウちゃんだけは相変わらず焼酎のお湯割り!
いつものもつ煮、湯葉、だし巻き卵、鴨焼きで楽しい会話で時間は過ぎて行きます!
〆はいつもの小海老のおろし蕎麦をみんなでシェアして!
私の誕生日後という事でお言葉に甘えてご馳走になりました!
ありがとうございました。最後は30日、千葉のライブハウス「瑞庵」のママとの合同
誕生会でプチライヴがあります!