今は無きジェリー・ジェフの常連!




ナンダカネェ!?良く解らん衆議院の解散!?税金の無駄遣い??
#213&#214最近懐かしい人々がやって来る!早稲田にあったロックの名店「ジェリー・ジェフ」の
常連だったというお客さんが偶然二組ご来店!Fさんはブラック・ホークにも通ったという
ツワモノ!英国フォークが好き、ニック・ロウとサンディー・デニーが大好きという人で
当店は2度目との事。Mさんもうちは2度目仲間と3人でご来店、リクエストはボーダー・
ライン!いいね!
#215 市原の八幡宿に「ジャンク」というジャズ&ロックバーがあって数年前に20年の
歴史を終えた!Wマスターはほぼ同い年で明るいイケメン!今は悠々自適な御隠居生活?!
「定年後の元ロック少年はなかなか来ませんねェ!」(笑)と言っていたら、何とすぐ
その後に定年間も無いお父さんが雑誌を見て来ましたと言う!(笑)しかも奥さまに
勧められたという!更にその後MYDOなチュウちゃんが来た、今年退職したばかりの
ホヤホヤ!(=^・^=)やはり若い頃聴いた音楽は忘れられず、家とは違い大きい音で楽しめる
から酒も美味いし、皆さんご機嫌!(*^_^*)「カラダダケハダイジニシテクダサイ!」
#216は懐かしのオーツカ君フルハウスになった1976年頃は毎日顔出して
たまに手伝ってくれたっけ?ロン毛にウエスタン・スタイル、細身でカッケーかったなァ!(笑)
サザン・ロックからソウルにも愛着をもっていた!?ちょっと太めになったが(20年振り?)
なかなかの面構えになって来た!相変わらず美人の奥さまと仲睦じい!(=^・^=)