冬花 !

fulmas2014-11-20


追悼!昭和の巨星高倉健逝く!享年83歳死因は悪性リンパ腫
全共闘世代のヒーロー、任侠シリーズで名を上げた、自分はちょっと遅れてハマった!
仁義なき戦いタランティーノ経由だった!「君よ噴怒の河を渡れ」や「動乱」は観て
いないが、「居酒屋兆治」あたりからは大体観ている、人間味がじわじわと出始め、
観ずにはいられない存在となり、「あなたへ」は最後となったが、観ていて涙が止まら
なかった!にんにくのCMは最近のCMの中で群を抜いていた!心よりご冥福をお祈り
します!!
寒さも一段と増して来た今日この頃、実家の花はコスモスモほぼ終わり、菊の花が咲いている、
あとは赤や紫の木の実が生け花に使われる、ベランダに冬用の花を買って来た、寒さ、
寂しさが少しでも和らぐ様に、人間の知恵!(笑)晴れた日には猫もベランダ際で日向
ぼっこ!(=^・^=)癒されます!!(*^_^*)