アラフォー VS アラカン


MYDOなアラフォー!#176 ナベちゃんはパンク〜オルタナ〜70年代ロック〜ルーツと聴いてきた様だ、
割とフォーク&カントリー・ロック系を好む、ウイルコ大好きの様だ、音楽好きな仲間を連れて
良く来てくれる、女性陣#177はFB仲間でもある、中心のナオちゃんはかかりつけの美容師さん
何やらパンクに反応したので、クラッシュとかついかけました!元気なアラフォー達、
負けじと#178のアラカン〜ナカカンのお兄様達はビートルズで踊ったりします、
登山仲間の様だが、音楽好き!オールド・ジャズ〜カントリーもちろんオールディーズは胸キュン世代
リーダーのHさんはウッディー・ガスリーの影響を受けたフォーク・シンガーのジャック・エリオット
(ディランと同期)の大ファンで若かりし頃初来日の際一緒にコーヒー飲んだらしい(?)
ジャケに写っているマーティンのアコギD−28は1960年代には日本に2台しか無かった様で
アメリカから取り寄せて買って今でもご愛用との事、Hさんはゲインという音楽出版関係の
会社を経営(あのジョッキも元社員、ジョディはいまだに記事をお願いしている)していたが、
今年勇退しあらたな事業を娘さんと展開、稲毛に本拠地を移したようだ、娘さんは28日の
「USヴォーカル教室」のフルハウスでの発表会に出る様なので楽しみ!元気なアラカン〜ナカカン
今80歳の三浦さんがエヴェレスト登頂に挑戦している!まだまだ若造の僕たち団塊は頑張るのだ!!